おこちゃまスクール

▲TOP

 

泉佐野バトントワリング&ポンポン さんのクチコミ情報(2件)

☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
女の子 Smile2さんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
9 ~ 10 歳
 オススメポイント 

子どもがバク転ができるようになりたいと言い出したことがきっかけで、こちらの教室を見つけ通うようになりました。こちらの希望(できるようになりたいこと、毎月のレッスン時間調整など)をきちんと聞いてくださり、毎回楽しく通わせていただいています。ストレッチ・柔軟・マット・バトン・ポンポン・ダンス…と色々なことを教えていただけるところも嬉しいです。体もどんどん柔らかくなり、側転にブリッジ歩き…まだ短期間ですが、出来ることがひとつ、またひとつと増えてきて嬉しそうです。体を動かすことが好きな子も、運動が苦手な子にも運動不足解消にオススメだと思います。

投稿日 2022年06月07日 公開日 2022年06月08日

女の子 るーママさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
9 ~ 13 歳
 オススメポイント 

小学生と中学生の姉妹でお世話になっています。
長女は小学3年生から次女は年長からレッスンを受けています。
バトントワリングとダンス・マット運動や柔軟体操がメインです。

体育が苦手な長女は現在倒立→ブリッジ→起き上がりといった運動やが出来、バトンも上手く回せるようになりました。

年長からお願いしている低学年の次女は最近ブリッジ状態で手足を動かすことや、補助ありで倒立が出来るようになりました。
ダンスが楽しいようで、覚えたダンスを自宅でも一人で踊っています。

レッスン時柔軟やマット運動をしっかりしてもらえるので、
運動が苦手な方や低学年のお子さんの体育の授業の予習・復習にもなります。

投稿日 2020年09月27日 公開日 2020年09月28日

おこちゃまスクール おこちゃまスクール ゆ~ちゅ~ぶ おこちゃまゲーム 友だち追加