おこちゃまスクール

▲TOP

 

新越谷 山崎道場 さんのクチコミ情報(2件)

☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
男の子 匿名希望さんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
4 ~ 12 歳
 オススメポイント 

柔道を通して全身の使い方が自然と身に付きます!こちらに通い始めて以降、公園などで遊んでいて不意に転ぶ時でも、全く怪我をしなくなりました。技も繰り返し丁寧に教えてくれるので、見て・聞いて・考え、行動に移す力が付いたと思います。先輩後輩の垣根を越えて仲が良いので、毎回楽しく稽古に臨めます。体力はもちろんですが、先生方は心の成長も後押ししてくれるので、家庭や学校生活にも自信がつき、とても良い影響をいただいています!何より、柔道で相手と組み、自分の技が上手く決まった時は爽快です!!

投稿日 2020年12月02日 公開日 2020年12月03日

男の子 araninaさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
5 ~ 11 歳
 オススメポイント 

強さだけでなく、挨拶、礼儀、協調性が培われ、履き物は揃える等、自然と身に付きます。名前で呼びあい上級者が下級生の面倒もみるので学年関係なく仲良しです。運動能力も上がり、体育が得意な子が多いと思います。集中力もつくので卒業した先輩達の様子を聞くと偏差値の高い中学、高校へ進む子も大い気がします。文武両道が目指せます。練習は決して楽ではないですが、精神面も鍛えられます。

 改善ポイント 

改善と言うよりは、人数の少ない道場ではないので、受け身がちゃんと出来るようになるまでは親が見ていないと危険なので、親の協力無しでは通い続けるのは難しいかもしれません。

投稿日 2020年10月04日 公開日 2020年10月05日

おこちゃまスクール おこちゃまスクール ゆ~ちゅ~ぶ おこちゃまゲーム 友だち追加