おこちゃまスクール

▲TOP

 

アトリエ・ヒスイ さんのクチコミ情報(2件)

☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
男の子 なぁさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
4 ~ 12 歳
 オススメポイント 

保育園年長の息子ですが、毎回レッスンが楽しいと言っています。絵を描いたり、制作したりと、様々な題材を通して造形絵画の世界を教えてもらえます。何より、レッスンを通じて集中力が高まりました。先生の人柄はとても温かみがあり、子供それぞれの個性に応じ、丁寧に対応をして下さっていると感じます。また月2回開催というのも、ちょうど良い頻度であると思っています。

投稿日 2024年03月12日 公開日 2024年03月13日

女の子 夏みかんさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
7 歳
 オススメポイント 

お友達と一緒に楽しめました。
元々工作好きでしたが、更に子供の「やりたい」熱を熱くして頂き、先生には感謝しております。穏やかな感じで授業が進み、子供同士で少し騒がしくなってもうまく子供の対応をされていました。色々作品を作ってくるので、毎回作品を見るのが楽しみです。長く習うと作品展の出展などもできるところが子のモチベーションアップにも繋がるので、とてもよい教室だと思います。一心不乱に集中する時間は、子の成長に不可欠と感じておりますが、そのあたりが上手く学べると感じました。

投稿日 2024年03月07日 公開日 2024年03月08日

おこちゃまスクール おこちゃまスクール ゆ~ちゅ~ぶ おこちゃまゲーム 友だち追加