おこちゃまスクール

▲TOP

 

彦根児童合唱団 さんのクチコミ情報(2件)

☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
女の子 みほさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
5 ~ 15 歳
 オススメポイント 

指導してくださる先生は、一人一人の個性を大切にしてくださいます。
娘はミュージカルや歌の振付が大好きなのですが、なかなかしっかりと声を出すことができませんでした。
でも長い目で暖かく見守りながらご指導くださり、おかげで前回の定期演奏会ではミュージカルで堂々とソロで歌うことができるようになりました。
団員同士の交流もとても楽しそうです。

投稿日 2023年09月08日 公開日 2023年09月11日

女の子 けいこさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
8 ~ 18 歳
 オススメポイント 

長女はが小3で入団し、高校三年生まで続けました。地域のイベントなどに呼ばれることが多く、大人の合唱団と違ってステージに困ることはありません。年に一度の定期演奏会では毎年ミュージカルもあり、たくさんのお客さんがみにきてくれるのでやりがいもあります。指導者のレベルも高いです。そして何より、幅広い年齢のこどもたちが本当にのびのびと楽しそうに活動しています。いまどき、なかなかできないよい経験でした。

 改善ポイント 

保護者が運営しているので、営利の音楽教室のようにお金だけ払ってなにもしないというわけにはいきません。

投稿日 2023年09月07日 公開日 2023年09月08日

おこちゃまスクール おこちゃまスクール ゆ~ちゅ~ぶ おこちゃまゲーム 友だち追加