おこちゃまスクール

▲TOP

 

アトリエ・ヒスイ さんのクチコミ情報(5件)

☆☆☆☆☆
★★★★★
4.6
女の子 ふーちーママさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
6 ~ 7 歳
 オススメポイント 

どんな雰囲気のクラスか不安でしたが、実際お絵描きや工作を体験できて入会しました。年長でも融通きかせてくれて、付き添いしながら楽しくかよえました。

投稿日 2022年09月19日 公開日 2022年09月20日

女の子 Wちーママさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
9 ~ 14 歳
 オススメポイント 

小学3年生から3年目の息子と、小学6年生から同じく3年目の娘の姉弟で現在も所属させて頂いております。入会のきっかけは先生からの直接のお誘いで、ただただ子どもたちからは素敵な先生だとの話しか聞いていなかったため、お会いしてなお、そのお人柄の良さと作品の温かさに惹かれ、即入会を決めました。指導内容もちろん、先生の様々な箇所からみえる気遣い気配りには感謝しかなく、作品の完成に負けず劣らず楽しみなのが製作過程や完成作品を持っての誇らしげな写真、教室の仲間たちとの記念写真の数々で、毎学期ごとにアルバムにてみせて頂けて、購入まで出来るのは個人教室の中でも群を抜いた手厚さを感じる1つでもあるかと思います。保険関係もキチンとしており、かといえば個人との向き合いを大切にして下さっていることでの融通の良さもあり、本当に適度に心地好く通える素敵な教室です。

投稿日 2021年11月20日 公開日 2021年11月22日

女の子 ネコさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
6 ~ 9 歳
 オススメポイント 

個人の作品だけでなく、教室の生徒皆で1つの作品を作り上げたり、作った作品を使って実際に遊んでみたり等、子供達の秘めている感性を沢山引き出してくれます。先生は1人1人子供達の事を良く見てくださっていて、こういうの苦手だよね、ここスゴく良いよねアドバイスも沢山頂けます!教室に通い始めてから、もっと絵が上手くなりたいと子供の意欲も沸いてきています。教室での制作風景を先生が記録してくれているので写真で確認も出来ます。

投稿日 2021年08月29日 公開日 2021年11月22日

女の子 バナナさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
8 ~ 10 歳
 オススメポイント 

ものをとにかくよく見て描くようになりました。
色々な角度から観察したり、どう動くのか動かしてみたり、満足いくまで見てから描くってすごいなぁと親ながら感心させられます。
娘の個性に合わせた指導をしていただき、今もその指導が生きていると感じます。
とてもお勧めの教室です^_^

投稿日 2021年08月21日 公開日 2021年08月30日

女の子 タコさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
7 ~ 11 歳
 オススメポイント 

 教室ができた当初からお世話になっています。図工の得意不得意に関わらず、つくる・かく・見る・感じることの楽しさやおもしろさを教えてもらえます。子どもたちが、ちょっとした絵を描いたり面白い模様を見つけたりして毎日の生活を楽しめるようになっていて、人として豊かになっていると感じます。もちろん、技術や知識も教えてもらっています。先生は、小学校のこともよく理解していて、造形について教えてくれるだけでなく、子どもたちに寄り添って指導してくれます。
 個人の教室ですが、規約や保険もしっかりしていて、コロナ渦でもいろいろ考え臨機応変に対応してもらっています。毎週ではなく月に2回なのもちょうどよいです。

投稿日 2021年08月20日 公開日 2021年08月20日

おこちゃまスクール おこちゃまスクール ゆ~ちゅ~ぶ おこちゃまゲーム 友だち追加