おこちゃまスクール

▲TOP

 

attitude アチチュード さんのクチコミ情報(4件)

☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
女の子 りーさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
3 ~ 12 歳
 オススメポイント 

今年の発表会も素晴らしかったです。皆さんの笑顔が素敵で感動いたしました。踊りの並び順は上手な子がセンターという訳ではなく、入会した順にセンターから振り分けになっており、なんだか安心して見ることができます。争いごとなどなく、皆んな本当に仲が良いなと伝わってきます。

投稿日 2022年07月23日 公開日 2022年07月25日

女の子 りょゆさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
5 歳
 オススメポイント 

娘がお世話になってます。
中高生や小学生高学年の子達が幼児たちの面倒をよくみてくれます。
それがこのバレエサークルのポイントかと思います。

お姉さんたちみたいなりたい!と幼児たちが頑張ってます。
バレエのレッスンそのものの質もいいです。
また、小さい子たちの面倒をみる、挨拶、礼儀などが学べます。

投稿日 2021年10月14日 公開日 2021年10月15日

女の子 mmさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
3 ~ 8 歳
 オススメポイント 

体験レッスンで初めてレオタードを着せてもらい、嬉しくてニコニコぴょんぴょんしていた娘の姿が可愛くて今でもよく覚えています。良心的なレッスン料ですが発表会はとても立派で、みんな素敵な笑顔で踊っていて毎回感動で涙涙です。娘は一緒にレッスンをしているお友達も、上のクラスのお姉さんたちもみんな大好き!と言っていますが先生のことが1番好きと言っています。

投稿日 2021年07月30日 公開日 2021年07月31日

女の子 akさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
5 ~ 8 歳
 オススメポイント 

娘がお世話になっています。
バレエ教室に想像しがちな競争はなく、和気あいあいとレッスンしています。バレエの技術だけではなく、仲間を大切にする気持ちも育まれると思います。低料金ながら質の良いレッスンを受けることができますし、発表会はとても立派で感動します!

投稿日 2021年07月30日 公開日 2021年07月30日

おこちゃまスクール おこちゃまスクール ゆ~ちゅ~ぶ おこちゃまゲーム 友だち追加