おこちゃまスクール

▲TOP

 

ルネサンス 熊本南 さんのクチコミ情報(1件)

☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
男の子 ムラカミサマさんからのクチコミ
お子様の利用年齢
☆☆☆☆☆
★★★★★
8 ~ 9 歳
 オススメポイント 

半年ほど前に転勤で広島から熊本にやってきました。広島では他の大手スイミングスクールに通っていましたが、異動先の上司にルネサンスの熊本南を薦められました。前のクラブよりも進級基準の数が多い感じですが、テストを受ける中で、多い理由としては成功体験が多くなるんだなと分かりました。コーチたちも他の従業員の方も素敵な方ばかりで、子どもも毎週楽しく通っています。規模の大きさから人数が多いのかと思いましたが、思ったよりも少なくゆったりできます。観覧席も清潔感があり、何より広さが魅力だと思いました。また、下の階にドンキがあるので、待っている間は買い物ができます。
私も同じような仕事をしていた経験があり、良いクチコミはスタッフのモチベーションにつながることを体験しています。ひいては自分の子どもたちにもメリットがありますので、こちらに投稿させていただきました。スタッフの皆さん頑張ってください。

 改善ポイント 

月謝が若干高いので、もう少し安くなると嬉しいです。その反面、悪い言い方になるかもしれませんが、薄利多売な感じではないので、人数が増えすぎることもないのかなとは思います。増えないと経営も厳しいと思いますが、会員からすると増えるとそれも嫌...難しいところですね。

投稿日 2023年04月14日 公開日 2023年04月14日

おこちゃまスクール おこちゃまスクール ゆ~ちゅ~ぶ おこちゃまゲーム 友だち追加